メディアポリシー

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1.ソーシャルメディア参加の目的

ソーシャルメディアを通じて海千の情報を発信し、お客様との対話を心がけることでお客様に末永く愛される企業になることを目指します。
  • 海千に対するお客様のご意見・ご感想をお伺いして、お客様が本当に望まれる商品・サービスが何かを深く理解すること。
  • 海千の商品・サービスをより多くのお客様に知って頂くこと。
  • 海千の商品・サービスにかける海千社員の想いを、より多くのお客様に知って頂くこと。
  • お客様との誠実な対話を通じて、お客様の満足度、海千への信頼とブランド価値を高めること。

2.ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

海千はソーシャルメディアが個人の繋がりを元としたコミニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全に取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。
  • お客様の声に耳を傾け、参加されているお客様に少しでも有益な体験をして頂けるよう、積極的な情報提供を行います。
  • 発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、お客様に誤解を与えたりすることがないよう心がけます。
  • 誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行なったりした場合は速やかにお詫びと訂正を行います。

3.各種法令の遵守

  • 各種法令を遵守すること。特に第三者の著作権、肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利侵害行為を行わないこと。
  • 第三者の発信内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示すること。

4.お客様及び利用者の皆様へのご案内とお願い

  • ソーシャルメディアにおけるKAISEN 社員からの情報発信の全てが、株式会社 海千の公式発表・見解を必ずしも表してるものではありません。予めご了承下さい。
  • 正式な発表に関しては、株式会社 海千の公式WEB サイト及びニュースリリースなどで情報発信します。お客様から投稿頂いたものについて引用させて頂く場合があります。
  • ソーシャルメディアにおける情報は発信時点のものであり、その後変更されることがございますので、ご注意下さい。

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